コミュニケーションを大切にし、
地域の皆様に信頼される歯科医院を
目指しています。

大阪市鶴見区緑にある中辻歯科診療所では、一般歯科をはじめ、小児歯科・予防歯科・ホワイトニング・ス
ポーツ歯科などを診療しています。
地下鉄鶴見緑地線、今福鶴見駅、横堤駅からご利用いただけます。
当院では、一般歯科の他、スポーツをする方のためのマウスガードの作成も承っています。
当院のマウスガードは、怪我の防止と能力向上を目指した一人ひとりに合わせて作るオーダーメイド制です。
また、中辻歯科診療所では、治療を受けたくても通うことが困難な方のために、訪問診療も行っております。
地域の皆様のお口の健康をサポートし続け早42年、これからもお年寄りからお子様まで、
幅広い年齢の患者様にご満足いただける診療所を心掛け、スタッフ一同努力してまいります。
歯のお悩みや不安は、些細なことでもお気軽にご相談ください。

medical treatment

中辻歯科診療所では、幅広い診療を行っております。歯やお口のお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

小児歯科

お子様の虫歯治療や予防、歯並び矯正は、生涯のお口の健康を手に入れる第一歩です。

予防歯科

子供も大人も高齢者も、定期検診とメンテナンスで虫歯と歯周病をしっかり予防します。

歯周治療

歯を失う原因の第一位だからこそ、徹底的な予防と治療で歯を残します。

審美歯科

より自然に、より美しく、最適な歯並びや色合い・バネの見えない義歯をご提案いたします。

外傷予防のマウスガードの作製や、運動時のパワーアップのためのマウス作製をしております。

訪問診療

ご高齢でお身体が不自由な方、身体的・精神的な障がいがある方でも、治療を受けていただけます。

中辻歯科診療所では訪問歯科診療に力を入れています

中辻歯科診療所では、訪問歯科診療に力を入れています。

当院は、ご高齢でお身体が不自由な方、身体的・精神的な障がいがある方、歯科が無い病院に入院中などの理由で、
ご自身で歯科医院に通院が困難な方へのご自宅・病院・施設への訪問診療を行なっております。

通院が難しい方でも、安心して歯の治療を受けていただけます。

お気軽にご相談くださいませ。

what’s new